--/--/-- --  --:--


2011/01/01 Sat  00:00
あけましておめでとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

2011年 あけましておめでとうございます

                       



  





旧年中はパピ雄とプぺ子、またこのつたないブログをかわいがっていただき
ありがとうございました。
新しいこの一年が、皆様にとって明るい年となりますように





✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


パピ雄
IMG_7786-001.jpg



プぺ子
IMG_7920-002.jpg



本年もどうぞよろしくお願いします


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


2010/12/03 Fri  23:04
師も走る♪パピも走る♪

みなしゃんこんにちは
パピ雄れしゅよ。
なんともうことしもあとわずか。 12月 師走れしゅね

IMG_7998-001.jpg
ぼきはお誕生祝いにマフラーもらったれしゅよ。
きらめるママりんありがとれしゅ。似合うれしゅか?
IMG_7992-002.jpg


プペたんとおそろれしゅ。ランチ食べた後、ランに行ったれしゅ
IMG_8002-006.jpg

めるたんとプペたんはいつもなかよしれしゅね
元気に走るれしゅ。
IMG_8067-009.jpg


IMG_8105-014.jpg

きららたんもよく走るれしゅね。ボール遊びがうまいれしゅ。
IMG_8018-004.jpg

IMG_8034-005.jpg

パピ雄しゃんは走らないんれちゅか~?って女子が言ってます。
IMG_8140-016.jpg



そんなことないれしゅ。 ぼきも走るれしゅよ~~~
IMG_8262-021.jpg

たのしいれしゅ~~~
IMG_8261-025.jpg




2010/09/07 Tue  22:31
プチオフ会の続き~♪


9月と言うのに、日中は暑いですねぇ~


週末になると、いくらなんでもブログ更新しなきゃ~ってあせる
パピプペままです(/_;)
という訳で、あんころちゃんたちとのご対面画像の続きです




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





プチオフ会はカフェのはしごになりました。
だって外は猛暑でとてもとても・・・


さあ、ここで新しいカフェのご紹介です


鶴見緑地の北側にできた「ロイドライト」さん
詳しくはこちら→ 
Dining Cafe Lloyd wright

ワンコがOKのカフェです。
IMG_7102-020.jpg


店内はこんな感じ~
IMG_7083-019.jpg


地元民として(笑)、プチオフの前に、下見を兼ねて、はるポンとランチに行きました。
鶴見緑地ばんざい!って感じです。


こちらはロコモコランチ   美味しかった
IMG_7098-017.jpg



人用・ワンコ用ケーキもあるようです
IMG_7085-018.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


当日は、ワイワイお話しながら楽しいひと時を過ごしました



なんて可愛いおめめで見てるの~あんこちゃんって
IMG_7148-013.jpg


パパのおひざの上で、まったりモードのころろちゃん
IMG_7172-012.jpg




いつもガーリーなきららちゃん
IMG_7193-005.jpg



ちょっとお澄ましのめるちゃん
IMG_7194-006.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


あんころパパのオーダー、デザートプレートには、わんこの足あとが・・・
IMG_7140-004.jpg



こちらはお馴染みのパピ雄しゃんとプペ子たん
IMG_7086-001.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


夕方になったので、カフェを出て公園でお散歩してみました。

でも、やっぱり暑かったわ~~~
西日にも関わらず、ギラギラ太陽



で、恒例の集合写真
IMG_7213-010.jpg

暑くってみんなフラフラ~バラバラ~
IMG_7207-011.jpg
はぁはぁ・・・いってる感じが伝わるでしょ。
パピヨンはコートが綺麗だけど、夏はタイヘンだよね
IMG_7204-007.jpg





✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

パピプペのおかげで、いろんな方たちと
お知り合いになれて、なんだか楽しいなあって実感した一日でした。

あんころパパママさま&きらめるままさま
ありがとうございましたぁ

また遊びましょうね。


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


それにしても・・・早く涼しくならないかな~。
秋よ~やって来い~。

2010/05/06 Thu  19:06
GW♪京都のお里の巻

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



GWが終わり、日常生活に戻った私。
早速、ブログをアップしていきますね~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


さてさて・・・GWの前半は、きらめるファミリーと
まずカフェでランチ・・・その続きですが・・・


京都のお里へGO~


お里の近く京都の市街地にある 梅小路公園 でお散歩しました。

お花-001



休日は、園内をちんちん電車が走っています

IMG_5352-003.jpg
公園の隣には、蒸気機関車のことならなんでもわかる「JR梅小路蒸気機関車館」があります。
「鉄男」「鉄女」にはたまらない場所でしょうね~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



花壇の前で4パピ記念撮影
IMG_5372-006.jpg




こちらは、ままりんと楽しくお散歩中のきららちゃんめるちゃん

IMG_5357-011.jpg

キュートな笑顔の姫たち
IMG_5406-017.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


アイドルのように、ばっちりカメラ目線のきらめるちゃんとは、
IMG_5412-032.jpg
対照的に、ゆる~いうちの子たち・・・どこ見てんの~






パピ雄)なんか言ったれしゅか~ プペ子)わたちのことれちゅか~
IMG_5423-020.jpg
いえいえ・・・なにも・・・(;一_一)




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


お散歩を満喫して、いざお里へシャンプーしてもらいに行きました
IMG_3405.jpg
✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





お里はいつもきれいなパピヨンいっぱい
IMG_5451-018.jpg

せりなちゃんバジルくん
IMG_5454-019.jpg
きれいなお顔にかわいい笑顔。 パパさん、日々のトレーニング頑張ってらっしゃいます。

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

偶然、ルナちゃんソルくんファミリーともお会いできました
IMG_5458-020.jpg



プペ子の弟、ソルくんどんどん成長中
IMG_5475-023.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

新しいおうちが決まっているショパンくん とってもかわいい子パピちゃん
IMG_5427-017.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


きれいにしてもらった、パピ雄しゃん とプペ子たん
IMG_5463-021.jpg
さらさら~ふわふわ~


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

夜はみなさんと、本格カレーをたべに行きました
IMG_5485-027.jpg



スパイスが効いてて、辛いけどおいしい~
IMG_5481-025.jpg



タンドリーチキンうまうま~
IMG_5480-024.jpg



豆・野菜、エビに、キーマ(ひき肉)のカレーなど、
親ピンさんのチョイスは最高
IMG_5482-026.jpg
話もいつもながら面白くって、みんなでいろいろ食べて楽しかったです

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



まだまだ・・GWはつづきます(笑)







ゴールデンウィークばんざい~♪♪
・・・によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/05/05 Wed  21:05
GW~♪♪♪

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


連休中は暑かったですね。

GWの旅行から、無事帰ってきました。

パピ雄とプペ子も元気です。

いっぱい写真も撮ったので、ぼつぼつ・・・アップしますね。

疲れた~(T_T)  でも、とっても楽しかった♪♪


旅行中は皆さんのブログに遊びに行けず、コメントできなくて
ごめんなさいm(__)m。




明日以降・・・復活予定(笑)。   今日はダウン(-_-)。



テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


        HOME         ≫ Next
