--/--/-- --  --:--


2010/09/07 Tue  22:31
プチオフ会の続き~♪


9月と言うのに、日中は暑いですねぇ~


週末になると、いくらなんでもブログ更新しなきゃ~ってあせる
パピプペままです(/_;)
という訳で、あんころちゃんたちとのご対面画像の続きです




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





プチオフ会はカフェのはしごになりました。
だって外は猛暑でとてもとても・・・


さあ、ここで新しいカフェのご紹介です


鶴見緑地の北側にできた「ロイドライト」さん
詳しくはこちら→ 
Dining Cafe Lloyd wright

ワンコがOKのカフェです。
IMG_7102-020.jpg


店内はこんな感じ~
IMG_7083-019.jpg


地元民として(笑)、プチオフの前に、下見を兼ねて、はるポンとランチに行きました。
鶴見緑地ばんざい!って感じです。


こちらはロコモコランチ   美味しかった
IMG_7098-017.jpg



人用・ワンコ用ケーキもあるようです
IMG_7085-018.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


当日は、ワイワイお話しながら楽しいひと時を過ごしました



なんて可愛いおめめで見てるの~あんこちゃんって
IMG_7148-013.jpg


パパのおひざの上で、まったりモードのころろちゃん
IMG_7172-012.jpg




いつもガーリーなきららちゃん
IMG_7193-005.jpg



ちょっとお澄ましのめるちゃん
IMG_7194-006.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


あんころパパのオーダー、デザートプレートには、わんこの足あとが・・・
IMG_7140-004.jpg



こちらはお馴染みのパピ雄しゃんとプペ子たん
IMG_7086-001.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


夕方になったので、カフェを出て公園でお散歩してみました。

でも、やっぱり暑かったわ~~~
西日にも関わらず、ギラギラ太陽



で、恒例の集合写真
IMG_7213-010.jpg

暑くってみんなフラフラ~バラバラ~
IMG_7207-011.jpg
はぁはぁ・・・いってる感じが伝わるでしょ。
パピヨンはコートが綺麗だけど、夏はタイヘンだよね
IMG_7204-007.jpg





✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

パピプペのおかげで、いろんな方たちと
お知り合いになれて、なんだか楽しいなあって実感した一日でした。

あんころパパママさま&きらめるままさま
ありがとうございましたぁ

また遊びましょうね。


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


それにしても・・・早く涼しくならないかな~。
秋よ~やって来い~。

Comment

☆ いつも。。。

楽しそう&美味しそうな画像の数々に見入ってしまいました。

立派なコートのパピヨンちゃん達。。。確かに夏は大変そうですね。木陰でもつらそうですものね。でもお写真は木漏れ日が素敵に演出してくれていますよ♡

ケーキのセットに肉きゅうのチョコソース♡なんてかわいいの~~さすがドッグカフェならでは!ですね。

☆ 暑そう~~~(笑)

ほんまに今年の夏はなんやねんっ!って何度叫んだことか。。

ほんまに秋も冬もくるんやろか。。(怪・・・)

かわいいパピちゃんズ♪
いつも楽しいオフ会になっていいねぇ~♪

そこのカフェ、うわさには聞いてたけど今度行ってみる^^

ままポン、腕の具合どう?

私、見違えるぐらい良くなったよぉ~^^

☆ No title

以前にお店とかの外観と中ちゃんと撮っていたんですね~~(^o^)丿
私はいっつも忘れちゃうから(>_<)
カフェはしごも楽しかったですねっ♪
さくらさんのランチがっつり食べて無かったら
デザートも食べたかったです(*^。^*)

この日もとっても暑くて6パピ集合写真嬉しいけど
皆にとってはちょっと過酷な暑さでしたね(*_*)
次回は涼しくなっているといいですね~\(^o^)/

また、よろしくお願いします(^^♪

☆ ジュリアままさま

いつもコメントありがとうございます♪
のんびりダラダラのブログで申し訳ありません。

この日はまだほんとに暑くて、お外はパピたちには
かなりハードでしたが、それなりに楽しかったです。

大きな公園があるせいか、我が家は近所に
ドッグカフェやワンコOKのお店に恵まれ
良い環境に暮らせてます。

☆ みしぇるさま

わあ~おひさ~♪♪
ほんまにこの夏は異常やったよね。
あやうくひきこもりになりそうやったわ(笑)

ここのカフェ、犬ともさんが教えてくれて
近いから2-3回行ってみたよ♪
涼しくなってきたから、また一緒に行こう~♪

みしぇさまは調子良くなったんだね❤
良かったわん。私は通院しながら治療中です。
おかげで痛い痛いと叫ばなくなりました(笑)

☆ きらめるさま

前もって下見に行って、外観しっかり撮りました(笑)。
変に几帳面なところと、もうダラダラ~のところが
あるわたくしですわ~(≧▽≦)。

地元だからってこともあるけど、結構この公園中心の
コース楽しいでしょ♪♪
私はわんこ飼うにはとってもいい環境だなって
いつも喜んでます(*^。^*)

涼しくなってきたから、これからが行楽シーズンだね❤
またいろいろリサーチして、おもしろい所行こうね(^_-)-☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ご対面~♪♪ ≪         HOME         ≫ ミルク&ココアちゃんようこそ♪♪
